« 家に早く着いた日 | メイン | 横浜スタジアム »

反省が(多少)多い週

今日、といっても昨日は一限から学校だった。
また今週も遅刻。そして、2限はドコモハウスで午後はSFC中高で今期ラストのゆとり。
その後は刈込で打ち合わせ。そしてその後は飯盛研究室(ε406)へ。

夜は学校で作業。友達が鍵を無くしたらしくそれを探したり。それが原因でいろいろと・・・・・。
とまあそんな感じに僕にしては反省の多い日でした。フンフン。

家にはそんなに遅くなる前に帰宅。
帰宅までの道中でなぜか友達と長電話し、帰宅後直ぐにまた友達と超長電話をし夜はずっと電話を離さなかった。こんなに電話時間が長い日はそうは無い。
そんなこんなでこの時間。もう朝だ…。

とりあえず、寝る。
アー暑いな。ムンムンする。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/639

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年07月01日 04:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「家に早く着いた日」です。

次の投稿は「横浜スタジアム」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。