« 遊んだ一日 | メイン | 運営委員会 »

昨日は日吉へ

昨日は日吉に行って来た。前日夜遊んでいたせいでかなり寝坊し、夕方家を出る。
日吉では後輩の演劇サークルの発表があるということで、友達と見に行った。
結構面白かったな。着いたのが超ギリギリで後に入場すればするほど前の席に座ることになるので、良い具合に一番前の丁度真ん中という特等席?に座ることになった。舞台と席が保どんど離れていないので、50㎝目の前には役者が居るみたいな感じ。

という感じに演劇を楽しんできました。日吉もまあまあ久しぶりか。
結局家に帰ったのは夜遅かった。

この日の夜に学習・研究奨励金の発表がメール出来ていた。ラップトップが壊れていたというのもありこの日は珍しくPCを持ち歩いていなかったので家に帰ってから確認。
無事満額申請通りに通っていた!良かったなー。

そんな一日でした。まだ充電期間。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/634

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年06月25日 22:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「遊んだ一日」です。

次の投稿は「運営委員会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。