« こんな時間に… | メイン | 昨日は日吉へ »

遊んだ一日

昨日は朝1限から授業で今までにないほど眠かった。やばかった。
午後はSFC中高のゆとりに行ったりした。
夕方は刈込でサーバーをいじったり、その他作業をしたり、気が付いたら2時間位寝てたりで夜になる。
夜からは藤沢へ移動し友達とご飯を食べたりした。結構なぜかしらんが疲れが溜まっていて眠くて眠くてしょうがないのである。なぜだろうかな。

夜遅くノリで行ったゲーセン。湾岸ミッドナイト(参考)にハマリ1000円位つぎ込んでしまう。カードまで買ってしまったよ。
湾岸ミッドナイト→首都高という思考作用により、深夜から首都高へ。(かなり単純)まあ全ては僕が「首都高に行きたい」と言ったことから始まったような気もするが。

首都高に行って、お台場付近で大江戸温泉に行きたいという話になり、大江戸温泉へ。(これもかなり単純)
結局深夜料金を大量に払って大江戸温泉で2時間くらいのんびり。プールのにおいがするんだね。あそこ。
しかも深夜は殆ど店とかも閉まってるしね。

そんなこんなで帰宅が朝になってしまった。イヤー疲れた。デモ楽しかったな。こういう風に遊ぶのも久しぶりな気もする。どうだろうね。
とまあ、そんな夜通しそんなことをしていたので今日、学校を休んでしまった。。ありえないけど、まあ年に2,3回くらいなら良いかなと思う。
さて、そろそろ出かけるか。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/633

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年06月24日 16:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「こんな時間に…」です。

次の投稿は「昨日は日吉へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。