« アクシデントからの一日 | メイン | 東大の研究室訪問 »

奨学金プレゼン終了

結局金曜の夜→土曜は残留だった。
金曜の午前中は法務局に行ったりして午後は学校。
夜は軽く國領研のシラバス会議に出て、その後は刈込で今日の小林正忠奨学金のプレゼンの資料作り。

結局殆ど寝ないままプレゼン。10時からSFCのAVホールで。熊坂学部長や徳田さんとかもいた。
トップバッターと言うこともあり、ちょっと不完全燃焼な感はあるが、まあでも割と精一杯だったような気もする。
一組目という事もあり、色々なコメントを頂いた。正忠さんからもコメントを頂いたが、なかなか鋭いなと思った。要するにアプリケーションがちょっと弱いよね、というのがメイン。
他のプレゼンも全部聞いたがかなり面白かった。ただやっぱりこの奨学金アプローチの仕方が難しい。SFCに取って何がいいのか?というのがテーマだったりするので、研究内容によってはかなり難しいので。
まあでも今日はかなり良い経験だったかもなー。まだまだ甘いなーと痛感。

そんな訳で今日の昼過ぎにはクタクタ。
しかも土曜日で学校から家まで渋滞で2時間かかるという最悪っぷり。
というわけでそろそろ寝よう。眠すぎ。はー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/628

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年06月19日 04:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アクシデントからの一日」です。

次の投稿は「東大の研究室訪問」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。