« TOKIOを見た! | メイン | IDアゴラ会議 »

WEM・ケータイラボ

今日は昼から学校。
授業は英語からでた。結構楽だったなー。
来週は遅刻するからなー。大型一種を取りに行くので。
でも予め遅刻する理由を言った。免許更新だと言った。my driving license を renewal
するので授業をlateします。みたいな感じで。 

その後は榊原研。今日発表。
多くは書かないけど、あまり自分的にはいけてなかったなぁ。ポイントを抑えてなかった。うーん、残念だ。まあこれは次回にいかそう。マジで。
でもまあ今回大学生になって初めてあそこまでのグルワをして発表というのをやったけど、意外とちがうねー。ちなみに僕グルワの授業殆どないので。あったとしても友達と組むヤツしかないっぽい。

その後は小檜山研。
自分が作って改造したマウスとProcessingについての発表。

その後はメディアのITCの下のAVホールで大学院のWEMとケータイラボの合同の中間発表会。てか、AVホール超綺麗になっていた。壁が全面プロジェクターで発表のPPTが並ぶの。かなりハイテク。
2時間半くらいで終わった。聞いていただけだけどかなり楽しかったな。
てか今日思ったけど、やっぱ大学院生の研究とか大変そうだ。

で、今日は家に10時位に着いた。久しぶりに早めの帰宅。良かったー。
今日はそろそろ寝よーっと。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/590

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年05月11日 03:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「TOKIOを見た!」です。

次の投稿は「IDアゴラ会議」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。