« 経営学とはなんぞや | メイン | WEM・ケータイラボ »

TOKIOを見た!

今日学校に車での間国道134号線を走行中江ノ電と競争しているTOKIOを見た。
あれは多分鉄腕DASHの撮影だったんだろうなー。てか、今でもあの企画続いてるんだー。
というわけで車の中からTOKIOを激写!

050510-1218.jpg 
↑国分太一。撮れてない。他の人もそうだけどもうちょっと廻りにファン居てもいいでしょ。。女子高生とか普通に気がつかないのか素通りしてた。かなりびっくり。あの場で国分太一に気づいたのは僕と僕の前を走っていた観光バスに乗っていたおばさんだけだったんだろうな。あまりにも普通の人。変な青いシャツ着てるからアレと思って見たら国分太一だった。

050510-1220.jpg
↑城島。普通のおじさんだったなぁ…。後ろ向いていたから至近距離から撮影が出来た。なんとなくわかる。

050510-1221.jpg
↑山口。多少ファン?だかが群がっていた。でも意外と普通ー。

てかどの写真も遠めだから誰が誰だか判別できない。まあでも青いのがそうだから何となくだけど存在はわかる程度だな。

結局江ノ電とTOKIOどっちが早かったのかな。電車一台と5人?のリレーか。うーむ、馬鹿らしいけどちょい面白いかもねー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/589

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年05月10日 17:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「経営学とはなんぞや」です。

次の投稿は「WEM・ケータイラボ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。