« WEM・ケータイラボ | メイン | コメント出来ない! »

IDアゴラ会議

昨日は1限からなのに前日早朝までメッセだとかして起きてたりしたので寝坊&遅刻。
そして朝は友達を乗せていく予定だったのに、それすら忘れていた。当然友達も遅刻。腰越から乗せてあげた。(諦めて電車で行こうとしていたので。)結局1限に出れる時間には着いたけどSubwayでのんびりして終わった。

その後は刈込でプロジェクトミーティングがあったり、そのままZ館の國領研究室に移動してポケコンの定例ミーティングがあったりした。
それから横浜へ謎のドライブ。というのも、同窓会の運営委員会の合宿をするらしく、その下見に行くというので僕もついていった。勿論僕は運転しないで助手席でのんびりさせてもらったけど。
渋滞の末着いたが休館日。
なかなか面白い。結局予約もせずにそのままSFCに直帰。
(後から聞いた話では休館日だったが受付は開いていたらしい。。。)

SFCにもどってからは夕方過ぎからメディアの下のAVホールでIDアゴラ会議があった。AVホール二日連続。
IDアゴラはSFC内のRFIDなどの研究者や学生が集まっての勉強みたいなもの。
へー、と思う内容もあったので行って良かったとは思う。

その後は刈込に寄ってから帰宅。
早く寝てしまった。といっても1時過ぎかな。
ほぼオフな水曜日なのに色々と動いた。まあたまにはこういうのも良い。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/591

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年05月12日 15:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「WEM・ケータイラボ」です。

次の投稿は「コメント出来ない!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。