« 湘南シーレックスを見た | メイン | 第二回全塾横断勉強会 »

沢山ネタ

今日は一限から飯盛研。今日は理論研究として僕は発表だったので昨日の夜からずっとその資料作り。といっても本当に進んでいなくて製作時間にすると結構短かった。
理論研究として僕の割り当ての本は、

金子郁容『新版コミュニティ・ソリューション―ボランタリーな問題解決に向けて』岩波書店, 2002

敢えて内容は書かないけど、結構面白い本。実は前から読んだことはあり、今回理論研究の発表に当たって読み返したという感じ。これ読んだのいつだっけな。2年の時か。

とまあ実際に何を発表するか全然決めてなかったけど、今やっているR-STATIONプロジェクトに於いて考えられる所をちょっと言ったりとまあまあ言いたいことは言えた感じ。

2限はそのままWEMの大学院プロジェクトに出て、その後はSFC中高へ。
今日もゆとりの授業があり、それにスタッフとして参加。なかなか今日も面白かった。

5限はドコモハウスでのんびり作業し、夜は友達とざんまいに行ってご飯を食べた。久しぶりー。
家に帰ったのは夜の9時とかでここのところありえないくらい睡眠不足だったので、速攻寝た。
気が付けば夜の1時過ぎ。
もう今日も早く寝る。眠すぎてやばいわー。

あー疲れた。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/600

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年05月20日 03:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「湘南シーレックスを見た」です。

次の投稿は「第二回全塾横断勉強会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。