« 大型一種一発試験 | メイン | 沢山ネタ »

湘南シーレックスを見た

昨日の朝は残留明けで1限テストを受けて家に帰る。
家では作業をしてから、夕方から横須賀へ。横須賀では今やっているプロジェクトの関係で湘南シーレックスの試合と球場の裏を見た。
選手の控え室のほうとかもいけたり、グラウンド?(っていうのかな?)にも降りたり出来た。
そういや横須賀スタジアムって僕が高3のときの野球部の引退試合がここだったなー、なんて思い出した。

試合も最初から最後まで見た。
今度この球場で実際に導入するアプリケーションを考えるためにね。

帰りはマックで軽く打ち合わせをして帰る。まあたまには野球の試合とか見るのもありかもね。スポーツ観戦とかしないほうなので。

結局家に着いたのが11時過ぎ。それから今日(木曜日)の朝につかう資料をひたすら作る。明け方完成する。まあでも開始時刻が相当遅かったけどねー。そんなこんなで相当寝不足。あーだめだー。なんかちょっと長めに寝たいなーっていう気分ー。

050518-1759.jpg






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/599

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年05月19日 18:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大型一種一発試験」です。

次の投稿は「沢山ネタ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。