« ミーティングが終わった後SFCでは残留 | メイン | 土曜=休日 »

週末開始

いやぁ、ようやく今週終わった。あっという間の一週間だったが非常に疲れたなぁ。
ってゆうか家に殆どいない一週間だったような気もする。濃密な一週間だった。。
あったことを列挙すると、
・日曜残留→火曜まで榊原研グルワ
・小檜山研でマウスを発表
・WEM・K-taiラボ会合
・IDアゴラ会議+ポケコンミート+R-STATIONミート
・関内営業+半蔵門会議
・ビジネスプラン作成残留

結構濃密だったなぁ。。
来週は発表が二つあるので、その用意を土日にしないと!
まあでも意外と今学期イケてるかも。

ということで、寝不足気味な一週間だったが今日は夕方に帰ってきて夜の10時過ぎまで寝てた。
そして今から寝る。いいねー。

明日明後日中にMovableTypeの入れ替えをする。
過去ログバックアップ完了。あとは新しいBLOGにインポート出来るか。
出来なかったらまあしょうがないからいいかー。

一日仕事になりそうだな。
それと同時にBLOGのデザインも大幅変更予定。好御期待!






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/594

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年05月14日 03:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ミーティングが終わった後SFCでは残留」です。

次の投稿は「土曜=休日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。