« 週末開始 | メイン | 日曜=休日 »

土曜=休日

今日は休み。
昨日は夜遅くまでリニューアル後のBLOGで使うCSSを書いていて寝るのが遅くなる。BLOGのテンプレなんてどっかから落としてくりゃいいんだけど、それをあえてMovableTypeのテンプレも使わず全部手書き。それがまた良いのだ。
まあそんなことするから、このBLOGも結局最後までIEでしかまともに見れないものになった。

まあそんな話はどうでも良くて、今日は一日特にやらなくてはいけないことはなかった。
ということで、昼過ぎから藤沢に行き、友達と後輩を車に乗せそのまま横浜の野島公園へ。
月末に行われる同窓会の運営委員の合宿場所が決まったので、その予約&視察に行く。
渋滞渋滞渋滞だったが、そんなに時間もかからず到着。無事予約完了。
しかも値段が破格。一泊2000円以内で確実に泊まれるというのが凄まじい。
予約後はそのまま藤沢に戻り帰宅。
結局それで一日仕事になってしまった。疲れた。

そんな一日。
今期はなるべく土日はのんびりしたり遊んだりしようと思っているのでそれも良い感じに実践出来てるような気がする。
さて、もうこんな時間。早く寝ないと。
あぁいつになったらBLOG移行出来るのかな。実は学校の課題が溜まっている。なんとかしなければ…。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/595

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年05月15日 04:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「週末開始」です。

次の投稿は「日曜=休日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。