« コメント出来ない! | メイン | 週末開始 »

ミーティングが終わった後SFCでは残留

昨日は朝から関内で今やっているプロジェクトの営業を某企業?にするので、それに参加。
といっても、時間的には1時間もいなく、そのまま僕だけ途中で退室。
その後は半蔵門へ移動。日○総研では今度は今やっているプロジェクトを某地域での実地調査に使えないかという事の検討会議。
某地域のNPOの人をはじめ、各大学研究者、RFID関連企業、関東通信局?等が参加の会議。
人が多くて時間も2時間だったので結構実施調査の説明とかが大半だった。一応僕のやっているプロジェクトについても少し説明する時間を頂き、軽く説明した。
まあ今後どういう風に協働していけるかわからないけど、何か面白いことが出来たらいいなぁ。

その後は帰宅。夕方過ぎに家に着き、そのままSFCへ。
昨日はSFCで残留。今日の17時提出のビジネスプランコンテストに応募する為に。完璧な残留で明け方まで起きていて途中僕だけ床で寝たりしたが殆ど寝ずに頑張った。ふむ。
ということで、無事応募完了。よかったー。まあのんびりと楽しく?残留出来た。ダルダル。
昼間は少し2限の時間中とかドコモハウスで寝てた。だから超寝不足。やべぇ。肌荒れしまくり。そんなのは一切気にしないが、これが肌荒れかと知った。

そろそろ寝よーっと。変な時間だけど。そんなのはお構いなし。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/593

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年05月13日 18:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コメント出来ない!」です。

次の投稿は「週末開始」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。