« 火曜日ハード | メイン | SFC中高ゆとりの授業05 »

水曜日

昨日は朝1限だけだった。
2限は刈込でミーティングがあり、その後は刈込で自分のサーバーをいじったりしていた。
ここのところ丁度刈込のオフィスが引越しになり刈込の建物内で部屋が移動になった。
なので、まだ移動していない荷物の運び出しとかを手伝う。
それ以外には刈込内のネットワーク(ハブだとか)を組みなおし。てか、僕その辺何も知らないので結構楽しかった。刈込の建物内の床は全部外れてその下をLANケーブルが沢山通っている。結構凄い。元々村井研が使っていた建物だからそういう仕様なのかな。
とにかく凄いなと思った。

6時以降は学内で榊原研のグルワミーティング。
結構大変だったけど、意外といい方向に。GW中に色々準備しないとなー。

とまあそんな一日。
帰ってからも色々翌日のケースディスカッションの準備のために資料を読む。
早く寝ようと思っていたのに結局寝たの3時近かったしー。うーむ。

最近寝るのが遅い生活が続いている。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/574

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年04月28日 16:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「火曜日ハード」です。

次の投稿は「SFC中高ゆとりの授業05」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。