« 研究会飲み | メイン | 水曜日 »

火曜日ハード

やっぱ火曜日ハードだわぁ。
というか、英語があったり研究会が二つ連続であったりと結構大変。
まあでも今日の英語は結構楽だった。良かった良かった。
4限の榊原研も少しずつ慣れはじめた。議論は面白いのだが、そのトピックによって当たりはずれがあるような気がする。あと、やっぱり僕“経営”だとか“ビジネス”だとかの単語や話題はそこまで嫌いではないけど(むしろ興味大アリ)“組織論”とかになるとあまり興味がないっぽい。前から気づいていたが。
5限も研究会で小檜山研だった。今日はいつも授業を仕切ってくれる大学院生がいなかったので、学部生だけで進めなくてはいけなく四苦八苦。てか、用意しておけばよかったー。

6時からはSIVのコンテスト運営チームのキックオフを兼ねた公開ミーティングに参加。
結構沢山人がいた。SIVのコンテスト運営チームも前じゃ信じられないほど巨大組織になりそう。。うーん、現実感ないなー。刈込に入るのだろうか。ちなみに今日のミーティングはわざわざビスタルームを借りて行った。

夜は新規でSIVに入る何人かとご飯を食べに行く。
結構みんなやる気あるなー。いや、でも本当に楽しみー。といっても、今期はどれ位SIVのイベント周りで関わるかはまだ決めていない。人数多いしね。

とりあえず、今日は寝る。
本当にこの頃4時、5時に寝て1限に登校というのがアリエナイ気がしてきた。体動かさない分余裕なのだが。とりあえずもうすぐ寝る。ヨシヨシ。良い感じの生活リズムー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/573

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年04月27日 01:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「研究会飲み」です。

次の投稿は「水曜日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。