« 水曜日 | メイン | VodafoneとAirH圏外 »

SFC中高ゆとりの授業05

今日は朝から研究会。
佐賀BMPのケース。結構面白かった。キーワードは信用とかだった。ふむ。最近“信頼”を売りにしているビジネスのケースを目にする機会が多い。

二限はWEMの大学院ミーティング。な、な、なんと行ってみると先生以外4人しか良い無いではないか。しかもそのうちの一人は僕な訳で。途中から遅れて一人来たけど。どうやら今日は海外へ学会とか体調不良とかで良い具合に休みの人が集中したらしい。
まあでも意外と人が少なくても面白い話題は話していて面白い。

そしてお昼頃に終わりその後はSFC中高へ。いやー中高行ったの1月以来でつまり3ヶ月ぶりだわ。僕にしては超久しぶり。確かにバス停の位置も変わっていたしスロープ上の通路のガラスの下が曇りガラスになっていたし、部倉庫近くの渡り廊下に屋根があったしで実は細かいところに変更箇所アリだった。

今日SFC中高へ行ったのも今日から2005年度春学期のゆとりの授業が始まりそのお手伝いをするため。今回も卒業生が学校へ行き生徒に対して話してもらうという物。
今期もゲストで来る人の話はスゴイ楽しそうだな。楽しみ。

しかしまあ流石に大学3年になると高校生が若く見えるかも。あの高校生の輪に今すぐ入れと言われても無理な気がする…。
でもそんなに老けた気は実はしてないんだけどねぇ。
あと、今回のゆとりで気づいたのは高校卒業した当初はSFC中高に頻繁に遊びに行ったりもしてたけど最近そういうの無いなー。何でだろうー。まあ一人で行ってもねぇってのもあるけどさー。

ま、でも今期は何回かゆとりの授業の為中高には行くと思う。

5限も空きだったので友達とタブリエにご飯を食べに行ってから刈込へ行って作業。
6時からサークルでようかなーと思っていたけど何だかんだで体育館に行ったのが7時45分とかで参加のタイミング逃した。
帰りはサークルの人たちを湘南台まで送り、後輩と友達で明日からの合宿で必要なお酒を買いに行きボールと共に後輩の家にそれを全て置いてきた。
こ、ここまでするのか…という位今日は色々とサービス精神旺盛な僕で今考えると結構やさしいー。まあ僕どうせ合宿初日から行かないのでそれ位してあげないとねー。

というわけで、明日の夜遅くにこっちを出て夜中に合宿先へ行って合宿に合流予定。
あーでも運転大変そうだ。。超遠い。まあでも明後日は久しぶりの運動か。
こうバスケする機会もあまり無い今日この頃なので楽しんでこようかナーと思ってる。
とりあえず今日は早く寝よーっと。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/575

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年04月29日 01:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「水曜日」です。

次の投稿は「VodafoneとAirH圏外」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。