« SIV Workshop | メイン | 火曜日ハード »

研究会飲み

昨日は朝から学校。
授業があってその後メディアでグルワがあってその後研究会。
研究会後は國領研の飲み会。湘南台の座ワタミだった。結構楽しかった。新規履修の人と結構話した。
今期の研究会は新規で結構人が入った。何気に三田から参加している人もいたり。
去年の今頃丁度僕が入った頃も結構同じ学年の人は居たけど実は未だに残ってる人ってほとんど居ないかも。まあSFCの研究会ってそんなもんなのかなぁ。

とまあ昨日は楽しかったな。
家に帰ってから宿題があるにも関わらず寝てしまい、明け方起きた。
そして今授業中。θ館だけど、結構人が最初に比べて人が少ないと思う。
あぁ、微妙に眠い。火曜日は1-5限びっしりと授業なので気合を入れていかなくては…。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/572

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年04月26日 11:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SIV Workshop」です。

次の投稿は「火曜日ハード」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。