« 研究会とか | メイン | SIV Workshop »

昨日今日そしてドコモハウス

日記更新してないなー、と今自分の日記を見て思った@SFCΩ11 慶應義塾入門の授業中。

一昨日の水曜日は朝1限だけにも関わらず夜まで学校にいた。あ、でも体育でゴルフ取ったわー。
そして昨日はまたまた朝1限から研究会に出て、2限はWEMのミーティングに出て3限中は湘南台のハードオフに行ってご飯食べて、4限はのんびりして5限は小檜山研1でR-STATIONの宣伝をした一日だった。

その後は湘南台へ。昨日は小檜山研1,2合同の飲み会だった。こう学期初めの飲み会に小檜山研2が参加するのは初。結構楽しかった。
意外と研1の方は新規履修の人が多かったぽいな。

その後は夜結構遅かったけどそのままSFCへ戻りドコモハウスで残留。
まあそんな感じの二日間。新学期らしい。
そして今日起きたのは12時近くでそしてこの時間から授業。

いつも通り人の日記をチェックしてたら面白かったのでトラックバック。

絵日記:悩みの種

このカミヤくんの日記のなかで久しぶりに僕の中でヒットだったかもー。面白い。脳内混沌無修正版な癖にずいぶん楽しそうだ。たのしーな。
まあこの時期みんな悩んでるのねー。3年ですからー。

あと、昨日ちょっとびっくりしたのはMSN Messengerの登録可能人数が150人から300人になったこと。これすげーーいい。
もうリストがいっぱいになって半年くらい経つがかなり助かるなー。参考:PCWEB

一時的にリストいっぱいで消してた人もとりあえず復活。これでかなり先までOKだな。良かったー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/570

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年04月22日 14:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「研究会とか」です。

次の投稿は「SIV Workshop」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。