« 日記を更新しない日々 | メイン | 昨日今日そしてドコモハウス »

研究会とか

今日は朝1限からだけど、寝坊して2限から登校。久しぶりの電車+バスで学校へ行く。
2限普通に授業にでて3限英語にでて、4限は研究会。

4限の研究会は今期から入った榊原研。いやー楽しかった。形式としては何人かずつのグループに分かれて週ごとに担当グループを決めてそのグループが本の要約をして議論の種も用意するという感じになっている。
割と今日の議論は楽しかった。まあでも初回と言うこともあり微妙に準備が良くなかった部分もあったけどね。でもこの先も楽しみだー。
相当頭使った。良い感じ。

5限は小檜山研でいつも通り。先週より人が増えてた。

5限後は湘南台へ。今日は榊原研の飲み会があったのでそれに参加。
榊原研入ろうと思った当初は知り合いは誰も居なかったけど、入ってみると意外と知り合いいる。結構色んな人と話したけど楽しかった。
でもこういうのスゴイ新鮮で良いなー。まあ今期はちょっとがんばりたいと思う。

帰りは直帰。
余り飲んでないのに酔った感じ。余り体調良くないぽ。
とりあえず、寝不足を何とかしなくては。もうそろそろ寝よーっと。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/569

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年04月20日 01:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日記を更新しない日々」です。

次の投稿は「昨日今日そしてドコモハウス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。