« Snovaでスノボ | メイン | 研究会とか »

日記を更新しない日々

日記更新してないなーーーー。ナーー。
別に忙しいというわけではないのになーー。ナーー。

昨日は朝からネットワーク情報産業論の授業とベンチャー経営の基礎と実践(だっけ?)の事業と研究会の日だった。あと、体育も出た。
基本的に月曜日も密度の濃い一日でなかなかだった。個人的にはネットワーク情報産業論は今期割と楽しみにしている授業のひとつだったりするので。

研究会の後はサークルの練習に行った。
前回に引き続きやる気満々な僕。一年生も沢山居た。
帰りもみんなでご飯を食べに行きその後帰宅。帰るのが遅くなった。

しかしながら、眠いなー。今日も朝寝坊してしまった。春休み毎日十分な睡眠をとっていたので、早起きが苦手。
うーーーーむ。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/568

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年04月19日 11:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Snovaでスノボ」です。

次の投稿は「研究会とか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。