« 2005春時間割 | メイン | 日記を更新しない日々 »

Snovaでスノボ

今日はスノーバ溝の口へ友達と行ってスノボをしてきた。
050416-1459.jpg
といっても、普通のスキー場のように広くないし、普通の斜面はないようなものなので、ずっとキッカーでジャンプ。ちなみにゲレンデ?の長さは50M無い。ターン1,2回分。

てか、みんなジャンプの練習をしていてしかも室内練習場なだけあって相当みんな上手い。プロレベルなのか。普通に180、360度回ってる。
ということで、かなりビビりながらも4時間弱飛んできた。

僕スノボは割と好きで急斜面とかもかなり平気な方だが、そのくせ高いところとかかなり弱いので飛ぶのは結構抵抗があるっぽい。わからんが。
しかしまぁワンメイクが決められるようになるのはいつになるのかねぇ。このスノボテンションが割と高いうちに色々出来るようになっておきたい物だ。

あー疲れた。でも家から車で40分ちょっとで行けるならいいな。高速代高いけど。
また行きたいかも、と思わさせる一日だった。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/567

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年04月17日 03:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2005春時間割」です。

次の投稿は「日記を更新しない日々」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。