« 昨日は… | メイン | 体育遅刻→欠席扱い… »

一日遅れで日記をつける僕

最近日記が一日遅れ。
昨日は木曜オフで授業自体は履修してないのだがSFCへ。
1限は今期は國領研と飯盛研がほぼ合同で月曜日開催され、木曜日は飯盛研だけの日でもあるのでそれに参加した。結構面白かった。ただ朝が早いのはなぁ。またちょっと遅刻してしまった。。。
2限はドコモハウスでWEMの大学院ミーティングに参加。初参加だったけど面白かった。

1,2限は毎週木曜日参加するつもり。結構楽しみだ。
その後は刈込行ったりドコモハウスのサーバーいじったりで時間をつぶし、5限はちょっとkどのままドコモハウスで研究会1の授業見たり。

放課後はKagersにバスケをしに行く。1年がいた。初練習。女の子が多かった。しかしながらサークルでバスケは久しぶり。運動不足を痛感。

とまあそんな感じの一日。
またまた夜遅くまで起きていてしまった。そのせいで今日は寝坊…。ありえんなー。
少しずつ新学期に慣れ始めてるのかな。かなりその辺疑問。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/564

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年04月15日 15:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は…」です。

次の投稿は「体育遅刻→欠席扱い…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。