« 新学期はなかなか大変 | メイン | 一日遅れで日記をつける僕 »

昨日は…

昨日は前日あんまり寝ていないにも関わらず一限から授業。
その後もずっと他の授業を色々まわってみた。多分だけど、結局のところ水曜日一限だけになりそうだ。やっぱ1~5限はきついねー。
まあ水曜は実質オフみたいなものだ。

家に帰ってからも気がついたら寝ていて起きたら深夜。
何気にやらないといけないことと多い割に特に進める気もないので、かなり最近のんびり。
まあ平気だろう。

とまあ昨日はかなり夜遅くまでメッセンジャーとかしてたような気がするー。ま、いいか。
何かまだ春休み気分だ。それじゃダメだよねー。

結局昨日は5時寝で8時おきで今日は1限から学校へ。
今週は学期初めで順調に1限から出席できてる。いい感じだ。

とりあえず今日は早く寝よーっと。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/563

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年04月14日 17:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新学期はなかなか大変」です。

次の投稿は「一日遅れで日記をつける僕」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。