« 一日遅れで日記をつける僕 | メイン | 2005春時間割 »

体育遅刻→欠席扱い…

今日は朝から体育を予約していた。しかしながら起きたのが10時半過ぎで開始まで30分。家から学校まで最短40分ちょっと。
ありえない。車とばして行ったけど渋滞してて結局遅刻。26分遅刻で20分以上の遅刻は体育欠席扱いになるらしく、折角でたのに出席にカウントされず。泣きそう。
目覚まし鳴っても聞こえないのありえん。前日というか当日の朝までメッセとかしてたのがダメだったのかなぁ。相当寝不足疑惑。(   `皿´)  くーーーーーーー。

その後は授業→授業で今日の授業は終わり。
一週間体感速度超短い。

その後はサブウェイのあるラウンジでミーティング。といってもそんなにみんな居たわけじゃないのだが。
夜は湘南台のバーミヤンで友達とご飯食べた。

ま、そんな感じの普通な一日。
早速授業の課題やら研究会でやらないことが出てきてる。
土日のどっちかは引き籠もらないとなー。つまらん…。

とりあえず、今日は寝る。明日早いから。
あーネム。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/565

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年04月16日 02:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「一日遅れで日記をつける僕」です。

次の投稿は「2005春時間割」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。