« 刈込残留~ | メイン | 昨日は… »

新学期はなかなか大変

今日は昨日から学校に残留してそのまま授業へ。
結局1限寝てた。でも多分履修。2限も結構暇な授業へ。履修するか悩むー。でも多分履修。
3限は英語。先学期は英語取らなかったので久しぶり。てか、人数少なすぎでしょ。7人。
しかもレベル超低くて良かった。てか7人中3人が知り合い同士ってのもちょっと良い感じだった。
4限は研究会。実は今期から榊原研に入った。先学期の榊原先生の授業が面白かったので。実は結構楽しみだったりする。
今日は自己紹介だけで終わった。2年が実は多い。3年からかと思ってたんだけど、そうじゃないみたい。当然3年が一番多かったが。中には前授業で超発言していて目だってた人とかも研究会履修していて結構楽しそうだ。
この何て言うか、研究会に初めて顔を出すという緊張感も久しぶりで良かったしね。
誰か知ってる人居るかなーと思っていたけど、何気に知り合いいた。
とりあえず来週以降楽しみ。研究会の人とも仲よくなりたいな。

5限も研究会。これは引き続き先学期から履修している小檜山研。人数は若干減った感じがする。4年が抜けたからね。
小檜山研は先学期から引き続き何か物を実装させてみたいなぁ。作った物はちゃんとアウトプットとしてどっかに出したいような気もする。3月の終わりにあったDesign Crestでの発表も楽しかったし。

ドコモハウスには7時ちょいまえ位までいて、その後は刈込へ。
刈込でちょっとダラダラしてから家に帰宅。

といった一日。流石に1-5ぶっ通しは疲れた。まあでも直ぐになれるだろうなー。
とりあえず、今日はもう寝よう。明日に備えて。
明日も一限だ。エグー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/562

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年04月13日 02:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「刈込残留~」です。

次の投稿は「昨日は…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。