« IBM ThinkPadX31 メモリ増設 | メイン | 新学期はなかなか大変 »

刈込残留~

今日は2限から授業。朝起きるのが大変だった。最近寝るのが5時過ぎとかなので、結構ありえない。寝不足すぎるのかもなー。
今日は2,3限と授業で、4限は空きで5限は研究会だった。4限の空き時間はドコモハウスへ。サーバーの調子が悪かったので、再起動+メンテナンス。何日に一回しないとだめなんだよねー。用途的にトラフィックが多いと耐えられない気がする。
5限の研究会は結構人が多かった。しかも新規履修の人多かったしー。超楽しみだ。
國領研は僕は2年の頭から入っていたけど最初は微妙に緊張したような気もする。
といっても、実際のところSIVの活動で國領研の授業やイベントに顔出すことが1年の頃から多かったのでそこまででもなかったけど。それに研究会も他に1年の時に入っていたりもしたしね。
そんな感じで今日の國領研は今期どんな感じに動いていくかということについてのガイダンス的なものだった。

今日の学校はそんな感じ。
その後は帰宅。家でご飯食べてお風呂入って少しメールチェックしてそれからまた学校へ戻る。
明日は1限からだし、何となく学校(刈込)の方が色々効率がいいかなーと思ったので。刈込にあるサーバーをちょっといじりたかったけど、気力がなかったので手を着けず。

流石に眠くなってきた。
もうそろそろ寝ようかなー。1限寝坊したら嫌だな。
とりあえずもう寝るー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/561

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年04月12日 03:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「IBM ThinkPadX31 メモリ増設」です。

次の投稿は「新学期はなかなか大変」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。