« 実はもう4月じゃん | メイン | 遊びまくりな日々? »

放送会

今日は昨日家に帰ったのが遅く寝たのが遅かったのでそのまま寝坊。
起きてからはボーーっとしていた。といってもまた昨日からの引き続きデスクトップの環境構築。
夕方過ぎに家を出て途中寄り道をしながら湘南台へ。
僕は高校時代学校の放送委員会に入っていて今日はその後輩達と湘南台の紅葉でご飯を食べた。

てか紅葉とか久しぶりだなー。もう高校を卒業して2年経つので流石に放送委員会も知らない人もチラホラ出始めている。まあでもかなり楽しかったな。
僕、いつまでも若い気ではいるけど、意外とそうとも言ってられないっぽい。何となく若さ一杯な会だった。
ま、でも卒業してこうやってたまに今のSFC中高の放送委委員会がどんな感じなのか知れるだけでも面白いかもなー。
また行きたいな。

帰りは246、467を使って青葉台経由でその後は高速を使って帰ったが何気にすげー早く家に着いた。夜は道が空いていて良いな。
そんな一日。こういう日もいいねー。また放送委員で集まりたい。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/555

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年04月04日 03:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「実はもう4月じゃん」です。

次の投稿は「遊びまくりな日々?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。