« 秋葉原へ→PCの修理で自分の部屋散らかる | メイン | 放送会 »

実はもう4月じゃん

あんまり意識してなかったけど、もう4月じゃん!
実はもう大学も新歓のシーズンに入ったらしく、サークルも人の勧誘をがんばってるっぽい。
今年は全然関わってないなー。

さて、昨日は一昨日から引き続きデスクトップの環境構築。てか、あまりにも前の状態に戻すのは大変。そんなこんなにしているうちに古い方のHDDが復活してadministratorでログイン出来るようになった。うーむ。
まあでもこの際全部環境移行しちゃおう。

でもやっぱラップトップのように直ぐには終わらないなー。データの移動だけでも超時間が掛かる。うーむ。アプリケーションのインストールは全部終わった。

夜からは友達と遊びに行く。
飲んで、その後鎌倉のカラオケに行き、飲み放題+歌い放題。
かなーり楽しかった。
最近カラオケ行き過ぎかもなー。何より遊びすぎなのかなぁ。
3時間半位居たのかな。わからないけど。
出たらもう朝の3時過ぎだった。その後は笑笑へ。
結局帰ろうとなったのが4時近く。当然終電もあるわけもなく始発の勢いで、始発の時間も結構先だったのでしょうがなくタクシーで帰宅。
鎌倉から家までそんなに距離が無いと思ったけど、流石にワンメーターで行くわけもなくまあまあお金がかかった。この時期お金使いすぎだ。。

そんな感じの一日。
結局起きたのはさっき。また一日をびみょーに無駄にした感が否めない。
ま、いいや。春休みも残り僅か。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/554

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年04月03日 15:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「秋葉原へ→PCの修理で自分の部屋散らかる」です。

次の投稿は「放送会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。