« 放送会 | メイン | 新歓期間 »

遊びまくりな日々?

今日、というより昨日は色々あった。本当に色々という言葉に集約されるかもー。
てか今帰宅。もう朝じゃん。

昨日は夕方から三田へ行き、その後は三田で友達と友達の友達と三人でご飯を食べて飲む。楽しかったなー。相当。結構飲んだのでしょうか。いや、飲んでないと思う。全然。

その後は友達と新宿に行き遊び終電を逃し、始発までカラオケをして今帰宅。
やべー。あと数時間後には家でないと。とりあえず今は寝るのがいいっぽい。
寝よーっと。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/556

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年04月05日 06:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「放送会」です。

次の投稿は「新歓期間」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。