« ライフタウンの道 | メイン | SIVお疲れ会 »

結局残留したぽ

一昨日から昨日にかけては結局刈込残留。
いざ残留してもいいように用意しておいて良かったー。
朝から刈込でミーティングがあり、その後はラップトップPCにRedhatLinuxのインストールをしたりしてた。それ以外にも今度のDoCoMoハウスの掃除にいけない為自分の使っている範囲だけでも掃除するためDoCoMoハウスに行ったりした。サーバーの置いている位置を変更。今までの場所はあまりにも電源が落ちるため。
自分の荷物もキチンと違う場所に移動した。

まあそんなこんなで結局夕方になってしまい、それから昨日締め切りだったパワポを急いで作る。
一昨日くらいの日記にも書いたけど、SFC MEDIA DESIGN CREST成果発表会というところで発表することになったのでその準備。20秒×8枚の自動切換えのパワポのテンプレートを貰いそこに自分の発表内容を足していく。
けーっこうその時間制限が大変で作るのが大変だった。本番ちゃんと発表できるのかなぁ。今から微妙にプレッシャー。

結局締め切り20分前の夜の11時半くらいに完成。意外と時間かけずに作っちゃったから、うーん、心配だわ。

そんな感じの一日でご飯を食べてから帰ったので、家に着いたのは1時過ぎ。
そしてそんなちょっとバタバタした一日だったので、本来なら昨日返さなくてはいけなかったポリコムをITCに返し忘れる。
結局さっき返してきた。まあ問題ないぽだったけど。

あーなんか眠いなー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/544

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年03月26日 15:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ライフタウンの道」です。

次の投稿は「SIVお疲れ会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。