« タイヤの交換は出来なかったから持ち越し | メイン | タイヤようやく交換 »

SFC MEDIA DESIGN CREST 2004年度成果発表会

昨日はSFC MEDIA DESIGN CRESTの発表のため六本木に行ってきた。
これまでの日記に発表用資料を作るのに割と苦労したと書いてきたが、実際発表はなんてことは無い結構楽なものだった。

050328-1627.jpg

今回のこの発表会SFCの稲陰研や奥出研や脇田研などに所属する人の参加が多く、僕は小檜山研として発表。会場は六本木のSuperDeluxeという場所だった。発表会場SFC生的に言うとMaybeMe。雰囲気は同じで広くした感じだった。
今回の発表20秒で勝手に切り替わってしまうパワーポイントのテンプレートを渡されているので、それにあわせてテンポ良く説明するのがポイント。
ま、そこまで発表は悪くなかったような気がするなー。言いたいことは言えたって感じ。
質問タイムとか無かったので、キチンと伝わったかなー。まあでも発表自体は楽しかった。何より雰囲気的にかなりアウェイな感じムンムンで周りは音楽流れて薄暗くてお酒も出て尚且つG5ズラーっていう感じで普段僕がするようなプレゼン会場と全然違ったので。いやー良かった。

結局発表の順番を早めにしてもらっていて終わったらすぐに会場を後にする。
その後は町田へ移動。昨日は4月から山形の鶴岡に行ってしまう友達の送別会だったので。
てか、町田への六本木からのアクセス悪ー。しかも混んでたしさ。

少し遅れて町田に到着。みんなで焼肉を食べた。
久しぶりに会う人もいた。一人当たり割り勘でいくらになるかという、ゴチバトル的なゲームをした…
そして、結果そんなちょっとした飲み会のために坊主になる人がいたりで、最終的には湘南台の友達の家に行く。
そして、朝には家に帰る。いやー、超眠かったな。

ま、そんな感じの一日だった。いやーいいね。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/548

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年03月29日 20:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「タイヤの交換は出来なかったから持ち越し」です。

次の投稿は「タイヤようやく交換」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。