« SFC MEDIA DESIGN CREST 2004年度成果発表会 | メイン | MicrosoftStudentDayとその他諸々 »

タイヤようやく交換

今日はお昼前から昼過ぎまで寝る。
寝不足だったので。

その後はタイヤを変えに藤沢のタイヤ屋さんへ。この前注文したタイヤが入荷したので。
結構待たされた気がする。まあそんなもんか。
タイヤを変えるとかなり良い感じに運転出来た。そもそも今まで付けていたスタッドレスタイヤがあり得なかったっぽい。
アクセル全開で踏んでも滑らない。まぁ前のタイヤでもそうだったんだけどね。
050329-1641.jpg
↑今日からまたこのホイールに変更。

その後は刈込へ。
刈込では何だかんだで色々やることがあって帰るのは普通に10時過ぎになってしまった。。

今日は昼間寝てたから一日が短かったな。
今日は早く寝ようと思ったのにまだ寝れてない。(   `皿´)  くーーーーーーー。
まあいいや。もう寝る。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/549

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年03月30日 03:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SFC MEDIA DESIGN CREST 2004年度成果発表会」です。

次の投稿は「MicrosoftStudentDayとその他諸々」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。