« 秋葉原でミーティング、夜はパトカーに捕まる | メイン | SFC中高同窓会幹事会 »

SFC中高同窓会11期幹事歓迎会

昨日遅く寝たこともあり今日はちょっと寝坊。
結構やることが最近溜まっていて夕方位までギリギリまで家にいてそれから湘南台へ。
今日はsfc中高のこの春卒業する11期生の同窓会幹事の歓迎会があった。
会場はメイビーミーで人数は11期生だけで20人以上いた。僕はちょっと遅刻して到着で店に入ったとたん人数の多さに圧倒。でも楽しかったな。結構元々の知り合いが多かった。
やっぱり大学2年も終わり、3年になるわけだがそろそろ若い人にはついていけないのかなと思っていたけど実は全然余裕だった。まだまだいける。まだ高校生ということもありお酒はなくみんなソフトドリンクだったけどスゴイ楽しかったな。

今から二年前も実際に自分もこう新幹事として歓迎され、結構楽しかった気がする。今日も歓迎する側なのに楽しかったなー。
今日の集まりでは11期生幹事代表と名簿委員も決めた。結構決めるのに難航。僕の時は結構すんなり決まったような気もするけど。ま、幹事代表とかそこまで日々大変な仕事があるわけでも無いしねぇ。この前の1月の同窓会を開いた時とかは多少仕事があるけど。
まあそんな感じの会だった。

そんなわけで明日は同窓会の集まりとして連日になるが、幹事会がありSFC中高同窓会の1期から11期までの全幹事が集まる。
ちょっと楽しみだな。早めに行かないと。そろそろ寝よーっと。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/536

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年03月19日 03:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「秋葉原でミーティング、夜はパトカーに捕まる」です。

次の投稿は「SFC中高同窓会幹事会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。