« スノボ グラトリを練習した | メイン | AirH機種変!! »

園遊会

一日遅れで日記を書いているけど、昨日は大学の卒業式だったので、夜は研究会とサークルの飲み会に行ってきた。
実はその日の朝までスノボに行っていて家に帰ってからあまり寝なかったせいか超疲れがたまっていて体調があまりよくなかった。
まず最初に昨日は國領研の懇親会へ。今回は國領研1だけでなく、2と大学院生合同の懇親会だったので普段あまり話さない人と話したり出来た面白かった。
まあ何より卒業生の人に色々話を聞けて良かったな。学部生で卒業生以外で参加してた人は微妙に少なかったような気もする。まあ何となくだけどいつものメンバー。

結局色々な人と話していてちょっとサークルの飲み会には遅れて参加になった。
サークル(kagers)は関内のグレースバリ(知る人ぞ知るエレベーターが怪しい紫色のパーティ会場)のカラオケルームだった。入ったら卒業生へのビデオを見ていてみんな泣いていた。
結構3年生が色々手の込んだ演出を考えていたらしい。すごいなぁと思った。
自分たちも来年あんなに用意するのかなぁと思うとあまり想像できないけどー。
まあでもkagers的感動的?な会だったのだと思う。ちなみに僕はかなり感動が薄いほうなので、みんながいくら泣いていても全然涙腺が緩まなかった。まるで薄情なやつじゃん…。
ま、でもサークルの卒業生の皆さんには今後もがんばってもらいたいね。

結局この日は家に帰るのが前日同様朝になり、また変な時間に寝てしまった。
年に一回くらいなんだから別にいいよね。 






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/541

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年03月25日 02:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スノボ グラトリを練習した」です。

次の投稿は「AirH機種変!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。