« 園遊会 | メイン | ライフタウンの道 »

AirH機種変!!

さっき書いた日記に続けて連投。
今日は園遊会後結局すぐ寝てそのまま7時間睡眠。起きたら15時前。
それから家を出て大船のヤマダ電機へ。
050325-0246.jpg
AirH機種変しちゃった。写真の左は古いので右は新しいの。
サイズが小さくなってPCカードスロットに完全に隠れるようになった。
前のAirHは高校生のときから使っていたから結構古い。これで結構スマートにPCに刺したまま持ち運びが出来る。
また、それに加えWILLCOMになってからMEGA PLUSというサービスが始まり、このサービスを使うことによって特別なプロトコルでデータを圧縮してインターネットが出来るため体感速度が早くなるとの事。
早速試してみたらまあ普通な感じ。そこまで速くない。でも画像の表示はまあまあ。でもその分荒くなってるんだけど。ま、いいか。
でも前のほうが設定とか楽だったな。今回のは設定が複雑で嫌だなー。

で、その後は夜から刈込へ。
色々資料を作ったりしていて結局今日は残留になるっぽい。
明日の朝10時からミーティングなので丁度いいかもだけど。

しかし眠いな。
どうやら小檜山研がらみでSFC MEDIA DESIGN CREST成果発表会という発表会でピンで発表させてもらう機会を頂いたのでそのパワポも作らないと。しかもあと22時間後には提出。がんばらんとなぁ。

ちなみに今日大船でこんな飲み物。
050324-1830.jpg
ちょっとなつかしー。
別に普通に売ってるじゃんって飲み物なんだけどね。これ前高校生のときとかSFCの下の自販機でよく買ったなーと思い出した。(ってそんなに昔の話じゃないね。。。)
今でも売ってるのかなー。この良く振らないと飲めないってのがいいんだよねぇ。

あー眠い。寝よーっと。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/542

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年03月25日 02:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「園遊会」です。

次の投稿は「ライフタウンの道」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。