« スノボ@妙高杉の原 | メイン | 園遊会 »

スノボ グラトリを練習した

23日の朝スノボから帰ってきた。いやー疲れた。今までにないほどの疲れ。
帰りの夜行バスは前日疲れて夜の7時には寝てしまうというありえない失態を犯したためやることが超たまっていてずっとPC広げていた。。前使っていたラップトップのVAIOのTR2/Pを持っていってLLバッテリーとMバッテリー両方とも残りわずかまで使いきった。
それにしても夜行バスに乗っていて思ったのはAirHあまりにも電波悪すぎ。VodafoneとDocomoの電波があるのにAirHだけ使えないなんて。結構早急にメール送らなきゃいけなくてかなりイライラした。
やはり高速道路はトンネル以外電波は通るらしい。しかし、もうちょっと地方にもアンテナもう少し立ててほしいものだ。

ちなみに今回のスノボはかなりグラトリ(グラウンドトリック)の練習をした。普段はタラタラとしているのが割と好きだけど今回は最初から最後まで休むことなく練習した。
おかげでかなり出来るようになった。2月位からちょぼちょぼとみんなで練習はしていたがようやくちゃんとできるようになったかなーって感じ。
ちなみに僕はあまりグラトリとかは今までそこまでやりこんではいなく、どちらかというと検定にうかるために必要項目のほうが興味あったけど今回ずーーっと練習してて楽しかった。
まあそのせいで体中筋肉痛になったんだろうけどー。
180度はまわせるようになった。次は360度らしいけど僕はいいや。多分出来ないから。
プレス→B1は何となくできたのかな。ちなみに僕の板は結構固い。

【下の映像】今回は本当はヤフオクでビデオをみんなで割り勘で落札してもって行く予定だったのだけど、良い具合に落札できなかったので、デジカメでみんな撮影。
超画質悪い。まあでもPCで見るとちゃんと確認可能。ちなみに服がヒラヒラしてるのは僕。

ま、そんな感じで今回行ったみんなはかなりグラトリにはまった模様。今回の面子で行くのは今シーズン今回が初めて。もっと大人数でみんなでグラトリの練習できたら面白そうだなーと思った。もし興味がある人は→こちらまで
また4月中もいくぽ。楽しみー。

まあそんな感じのいつもと違うスノボ旅行だった。
今回個人的に内心一番楽しかったのは一番大きいキッカーをチキらずに飛べた?ことかなあ。もうちょっとうまくなりたいものだ。
と、そんな感じに春休みも残りわずかになっている。あー、学校始まらないほうがいいなー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/540

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年03月24日 23:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スノボ@妙高杉の原」です。

次の投稿は「園遊会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。