« 友達の家の引越し | メイン | スノボ グラトリを練習した »

スノボ@妙高杉の原

今日は朝に妙高杉の原に着いた。バスの中では割と爆睡。
着いてから1時間くらい寝てそのままゲレンデへ。
8時からリスト開始でその頃にはもうすべり始めていた。
どうやら昨日雪が降ったらしく深雪で最初は滑りにくかった。

今日はずっとグラトリの練習をしていた。
今シーズンは結構グラトリの練習をしたけど、今日ほど練習したのは初かもねぇ。
雪がやわらかかったし割と広かったから練習には最適だった。
何かスノボを始めた頃と同じくらいの回数こけた気がする。普通にすべる分には殆どこけないのになぁ。
まあまあ回れるようになった。出来るようになると結構楽しい。

でも結局午前中のうちに足の限界に達し、午後は結構ダルダルしてた。
ちょーー疲れたな。足も痛い。
こんなにスノボで疲れたの始めてかも。結局泊まるところに着いてご飯食べたら眠くなってそのまま寝てしまった。
7時寝かな。はやー。夜起きて今。
泊まるところAirHが微妙にしか電波は入らないからありえない。携帯でネットに接続。無線LANとか入れば楽なんだけどねー

ま、そんな感じで今日も早く寝るつもり。
明日疲れが抜けてるといいなー。とりあえず、寝よーっと。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/539

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年03月22日 00:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「友達の家の引越し」です。

次の投稿は「スノボ グラトリを練習した」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。