« このBLOGについて | メイン | 秋葉原でミーティング、夜はパトカーに捕まる »

ドコモハウスでご相談

今日は昼過ぎから学校へ。
前々から小檜山先生と一度今やっているプロジェクトについてや今後の研究についてご相談したい事があったので少し前から予定を合わせてもらっていた。
結構色々相談に貰うことが出来、凄い良かった。
僕は1年の頃から小檜山研に入っているけど、少しずつだけどやってることも変わってきだしてるような気もする。でもまあ根本的に小檜山研でやりたいなぁと思っていることはずっと同じなような気もするけど。
まあ来期もドコモハウスで色々面白いことが出来るといいな。

その後は刈込でラップトップのLinux入れようとしてなんかうまくいかなかったりした。
その途中、19日のSFC中高同窓会の幹事会に向けて海外とSFCをポリコムを通じて遠隔会議をするためにITCからポリコムを借りたりした。一応海外と繋げて試してみたが、Z館の國領研究室からそこに備え付けのポリコムでは繋がらず、刈込のネットワークを使って借りたポリコムでは一応繋がった。その理由はわからんなあ。何でだろう。。
ま、当日上手くいくかはSFCのκの特教のネットワークしだいなんだろうなぁ。

夕方過ぎに帰宅。
家に帰ってからはPPTつくり。
深夜のうちに都内の祖父母宅に移動してそこでもPPTつくり。明日は朝早くから都内でミーティングなので。夜のうちに移動しておくと移動時間がかからないので結構楽なんだよね。朝も遅くて平気だし。

そんな感じの一日。SFCも久しぶりだった。まだ未だに連結バスには乗っていない。乗りたいなー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/534

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年03月17日 03:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「このBLOGについて」です。

次の投稿は「秋葉原でミーティング、夜はパトカーに捕まる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。