« ブートローダ grub.confの設定 | メイン | ドコモハウスでご相談 »

このBLOGについて

突然ですが、このBLOG今までは日記だけをツラツラと毎日書きためてきた物でしたが、新年度になるにあたって日記以外にも普段のSFCでの生活(研究)でゲットした発見や成果などをメモ帳的にこのページに載せていこうと思います。

一応去年までは(   ´∀`) <花崎智弘のSFC的メモ帳。という別サイトで色々書きためていたんだけど、Web11移行によりログが消えてずーーっと放置してしまっていたので再開という形で。

主に文献の紹介や、サーバインストールログとかの覚え書きが中心になるかと思うので、興味ない人にはかなりつまんないかも…そんな時は読み飛ばしてください。
ちょっと様子を見てちょっと時間が経ったら別の場所に新しくBLOG作ります。
まあそれまではここで良いかなと。でもまああくまで日記中心でいくので。
これからもこのBLOGをよろしく。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/533

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年03月16日 01:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ブートローダ grub.confの設定」です。

次の投稿は「ドコモハウスでご相談」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。