« クリエイティブクラスターとサークルの学年対抗戦 | メイン | 結構移動したな »

寝坊した一日

今日は凄まじい寝坊。ここの所の寝不足を解消した感じ。
起きてからはずっとPCの前。
夕方前に携帯の修理を取りに言ったりと出かけたりはした。
修理といっても今回は携帯の外側をリニューアルするだけで、本来4200円かかる物が昔のJ-PHONEクラブとかいうやるに入ってたおかげで420円で済んだ。だから今僕の携帯ピカピカの新品状態。まだ古いV601Nだけど。

あと、今日のビックリした出来事は車をタイムズっていう駐車場に入れたところ、帰りにお金を払う時一緒にいつも使っているTimsClubCard?とかいうポイントカードをカード入れる所に入れたら出てこない!( ゜д゜)ハァ?と思ってよく見てみるとどうやらそのポイントカードは対応していないとのこと。。
対応していない機会に無理やりカード入れちゃったっぽい。結局その管理会社に電話して後日カードだけ郵送して貰うことになった。いやー、びっくりしたわ。

夜は家でのんびり…のはずが結構やることが多かった。
最近手元にあるお金が少なく激しく金欠な為ヤフオクでいらないものを売る。でもまあ僕はお金はあると使っちゃう方なので、今位がかなり丁度良い。でもまあヤフオクはいらないものの処分には便利だわー。
今日は早く寝ようかなー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/529

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年03月14日 02:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クリエイティブクラスターとサークルの学年対抗戦」です。

次の投稿は「結構移動したな」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。