« 一昨日から今日にかけての出来事 | メイン | 寝坊した一日 »

クリエイティブクラスターとサークルの学年対抗戦

昨日は割と朝早くから関内でミーティング。
前日、寝るのが異常に遅くてスゴイ眠かったけど、朝ちゃんと起きられた。
関内のルノアールで1時間ほどミーティングをし、そのままクリエイティブクラスターフォーラムという講演会に行く。参考:http://coolstates.com/evolution/archives/000147.html
開始時間が予定より少し遅くなり、その間は少し他のクリエイティブクラスターの他の展示の物を見たりして過ごした。
今回のこのクリエイティブクラスターは割と今やっているプロジェクトに関連する内容かもとの事で今回パネルで参加だった國領先生からお誘いを受けて参加。
まあまあ僕的には楽しかった。

その後は終わって直ぐにSFCへ。
昨日は13時からkagersの卒業生の追いコンを兼ねた学年対抗戦があったので。16時過ぎに到着。2年は思ったより少なくはなかった。
結局僕もバスケをしたけどちょーーーーやばかった。至近距離からのシュートは外すしドリブルしてたら普通にミスって相手に取られるしまるでコントのような一時を味わった。
まー、バスケとか全然やってないからねー。しかもちょっと走っただけで疲れるしー。なかなか面白い位にチームの足を引っ張った一日だった。うひょ。

学年対抗戦の後は飲み会があった。
僕、一昨々日のスノボの後もずーーっと出かけたり夜更かししたりバスケしたりで疲れていたせいか一気とかするたびにマジ気持ち悪かった。。あんまり飲んでないのにな。
でもまあたまにサークルの飲みに行くのは結構楽しいかもね。久しぶりだったので。
まあこれで今の4年生も卒業かー。ふーむ。

結局帰り道は何か頭痛いなーとか思いながら帰り、何故か帰り道駅の売店で雑誌を買ったらしくよくよく中見てみるとその買った雑誌もう既に先週買ったものと同じ物だった。。それにすら気づかない僕。

そいで今日は普通に2時過ぎに起きた。スゴイ沢山寝たな。
まあこういう春休みらしい日も良いかもねー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/528

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年03月13日 16:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「一昨日から今日にかけての出来事」です。

次の投稿は「寝坊した一日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。