« 寝坊した一日 | メイン | IDビジネスラボ »

結構移動したな

今日はお昼位に起きる。
最近寝坊出来てかなり良い感じ。春休みっぽいー。
起きてからはダラダラしてそれから銀行へ。口座の中にあるお金を引き出して別の口座に入れたりした。最近ドコモの携帯の料金滞納したりしてるからね。
ギリギリそれも3時前に終わる。意外と通帳からお金出したりするのも時間掛かったので。
あと、それ以外にも振り込みをしたりしたらそれはそれでキャッシュディスペンサーが混んでたりして時間掛かったのだ。

その後は刈込へ。SFCに最近行く機会もめっきり減ってしまい久しぶりだった。
今日こそはマイニューラップトップにRedhatLinuxを入れようと思ったのに、パーティション分けるソフトを家に忘れる。。でも刈込にあるCD-ROMドライブでBoot出来ることを確認。自分でドライブ買う必要無いじゃん♪
何かそれ以外は色々やることが溜まっていてそれを刈込でちょっと済ませる。意外とやらなきゃいけないこと溜まってたなーー。

そんなこんなで夕方過ぎに刈込をでて、その後は大船のヤマダ電機へ。AirHを機種変しようと思ったのに向こうの機種変用の機材の故障で出来なかった…結構無駄足。
また明日以降に別のお店でトライかなー。

そんな感じの一日。
結構眠い。早く寝ようと思ったのにパワポ作ってたらこんな時間。あくびが止まらない。そろそろ寝よーっと。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/530

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年03月15日 03:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「寝坊した一日」です。

次の投稿は「IDビジネスラボ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。