« 助成金説明会 | メイン | クリエイティブクラスターとサークルの学年対抗戦 »

一昨日から今日にかけての出来事

そういや、最近日記を随分更新していなかった。
その間は別に忙しかったわけではないけど、PCの前に居る時間は短かったかもー。
一昨日は昼過ぎから大船のVodafoneショップに行き携帯を修理に出す。今まで使っていた携帯結構ボロボロだったので。でももし中のメモリ以外のデータも消えてしまうようなら修理はしないでおこうと思う。
それで今は代替機を借りて生活。この代替機前僕が使ってたやつと同じで微妙に使いにくかった。うーむ。

そいで、この日の夜から夜行バスで友達と北志賀高井富士という所にスノボに行き、翌日一日滑ってその日も夜行で帰ってきた。間に一泊も挟まずに行きも帰りも夜行バスってのは初めて。かなり疲れが溜まると言うことがわかった。まあでも時間的には結構効率が良くて良いのかも知れないけど。
そんな感じで結構疲れたなー。ちなみに今回いったスキー場は結構コース少なくて微妙に人が多かった。まあでも日帰りには丁度良い感じもしたけど。

今日はスノボの疲れでそのまま昼過ぎまで寝てしまい、それから起きて家でダラダラ。
夕方位に家を出て横浜に行く。20日からまたスノボに泊まりで行くので友達とその申し込みに行く。直ぐに予約出来た。意外とその時期人が少なくて尚かつ値段も安いっぽい。

それから僕だけヨドバシカメラに行き、その後は明後日からイギリスに留学する友達の送別会を兼ねた飲みがあったのでそれに参加。
一年間留学するらしい。まあ普段あまり集まる事もないメンバーだったので結構楽しかった。何だかんだで結構遅くまで居酒屋にいて結局帰ってきたのは遂さっき。スゴイ眠い。

ちなみに今日は成績表が届いた。

まあ予想通り単位は普通に落ちていた。当然なんだけどねー。
まあでもSFCなので当然の事ながら無事進級。僕成績特別良いという訳では決して無いと思うが、必ずしも成績が良いのが良いとも限らないと思う。SFCなんかは特に割と自由に自分の好きなことを出来る場所なんでフル単とかにこだわらない方が良いのかもねぇ。

とまあ成績表が来てこれで晴れてのんびり春休みを引き続きエンジョイ出来そう。
あースゴイ眠いな。早く寝よう。。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/527

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年03月12日 02:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「助成金説明会」です。

次の投稿は「クリエイティブクラスターとサークルの学年対抗戦」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。