« 全塾横断勉強会 | メイン | 一昨日から今日にかけての出来事 »

助成金説明会

朝は用事があり、そのままお昼過ぎから溝の口へ。
今日は色々な助成金の説明が一度に聞ける説明会があったので、それに参加。
電車が止まったりバスが来なかったりで遅刻して参加。
主に大学発ベンチャーや地域の中小企業や技術開発などを中心にするベンチャー?などを対象にした助成金。
結構会場は一杯だった。しかしまあ大学2年になるまで助成金なんて何かすらしらなく、今も尚まだ詳しくわかっていないが、結構色々あるんだねぇ。やっぱり特別な研究開発だとか、社会インフラの整備とかには一桁大きいお金が必要だからねー。ふーむ。

結局6時前まで説明会はあり、その後はお茶の水へ。
お茶の水で友達がスノボの板を買うと言っていたのでそれを見に行った。
てか、もうこの時期になると破格としか言いようがないが品物も少なくなっている。
僕が買った時はBurtonもほぼ全機種あったけど今日はもう殆ど無かった。やっぱそういうもんかね。
でもやっぱ来シーズンはもう少し柔らかい板欲しいな。今の板のFeelはBurtonでいう7だから5位のが欲しい。お金貯めないとなぁ。

そんな感じで今日は割と早めに帰宅で久しぶりに夜ご飯も家で食べた気がする。
夜は夜でメールとか書いていたらこんな時間。そろそろ寝ないと。
ちょー眠い。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/526

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年03月09日 04:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「全塾横断勉強会」です。

次の投稿は「一昨日から今日にかけての出来事」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。