« スノボ二日目 | メイン | スノボ四日目 »

スノボ三日目

今日も昨日と同じようにASAMA2000Parkへ行った。
といっても昨日よりリフトも少ししか動いていなかったって言うのもあるけど。
何よりも人が少なかった。ゲレンデにいる人客何人だよ…って感じで。ゲレンデで働いているスタッフが多い感じだった。
さすがにスノボも3日目になると疲れてくるかも。。足が痛い。
この調子で明日もがんばろう…と思うけど流石にどうなんだろうなー。
筋肉疲労がやばすぎるかもー。運動不足だからね。

とりあえず、今日は早く寝るのがいいと思う。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/518

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年03月01日 01:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スノボ二日目」です。

次の投稿は「スノボ四日目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。