« スノボで軽井沢へ | メイン | スノボ三日目 »

スノボ二日目

今日もスノボをした。昨日は軽井沢のゲレンデだったけど、今日はASAMA2000Parkというかなりマイナーなところにいった。
浅間山の上。それがまた日曜だというのに人が異様に少ないし、雪が良いし、ゲレンデ広くて長い市でかなーり良いゲレンデだった。
かなり満足。てか、多分そこに行くまでの手段が車しかなく、バスもないし近くに駅も無いのがすいている理由だと思う。
すごい良い感じに練習できた。いやー良いね。
軽井沢にいるうちにもう一回は行っておきたいゲレンデかも。意外とみんなに知られていいないゲレンデとかの方が空いているのかもね。
とりあえず、今日は大満足に終わった。そう考えると昨日の激混みの軽井沢がアホらしくなるなぁ。。。

結構疲れた。
夜はついさっきまで呪怨を見ていた。ずーーっとまえの映画。2ではない。
ちょー怖かった。僕怖い映画だめだから。。
寝れなくなりそうだ…。困ったなー。

とりあえず、でも早く寝ようと思う。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/517

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年02月28日 02:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スノボで軽井沢へ」です。

次の投稿は「スノボ三日目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。