« スノボ三日目 | メイン | スノボ五日目 »

スノボ四日目

今日の朝は超寝坊。。気がつけば12時過ぎ。
ということで、今日は近場で軽井沢のゲレンデ。
結構疲れてるなーと実感。流石にこう連続でスノボはきついのかなー。

軽井沢のゲレンデはこの前の土曜日に比べてかなり人が少ない気がした。
雪もよかったしねー。

でも結局4時間くらい滑って今日はあがった。
筋肉痛になりそうだなぁ。

とりあえず、今日は早く寝ようと思う。
といっても、もうこんな時間…。早く寝ないとー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/519

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年03月02日 02:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スノボ三日目」です。

次の投稿は「スノボ五日目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。