« PC買い換えた。 | メイン | スノボで軽井沢へ »

久しぶりにSFCに行ったー。

今日は結構朝早かった。何か寝不足気味…。
朝から銀行→本屋に行って、そのままSFCへ。刈込に行って、新しいPCにアプリケーションインストールしたり名刺を印刷したりした。途中人材派遣会社の人と軽くミーティングをし、その後はSFCのΩへCMRディスカッションフォーラムに行ってきた。
詳細:こちら

今回は今話題の横浜の新設された中学に公募の中校長に選ばれた元楽天副社長の本城愼之介さんの講演+それについての質問。
今回のこの話は前からあー絶対に聞きに行こうと思っていて、良い具合に友達も誘って行くことが出来た。実は結構知り合い来てたし。

まあでも新しく新設される東山田中学も今回の新しい校長先生のお陰で楽しい良い学校にナルかもなぁともちょっと思った。
まあでもその反面、実際にやってみないとわからない部分も多いだろうなとも思ったけど。
やっぱ新設校って良いよなぁと思った。そういう新しい試みが出来るのが良いんだと思う。SFC中高も僕が中学生の時はまだかろうじて新設校みたいな感じもしたけど、最近はそんな気もしないかなぁ。先輩の話を聞いてもやっぱ出来た当時の方が面白かったみたいだしね。

楽天の副社長になったっていう経験は大きいんだろうなぁと思った。
やっぱそういうのは何をするにも大事なのかもなー。うーむ。

スゴイ眠い。そろそろ寝ようかな。明日(てか今日)ちょー朝早いから。7時起きかな…。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/515

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年02月26日 03:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「PC買い換えた。」です。

次の投稿は「スノボで軽井沢へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。