« 久しぶりにSFCに行ったー。 | メイン | スノボ二日目 »

スノボで軽井沢へ

今日からスノボで軽井沢へ友達と来ている。
昨日は結局夜遅くまでいろいろやることが溜まっていて、それを終わらせていたら、
気づけば明け方…。そのままあんまり寝ずに朝8時に横浜集合で、友達の車で行く。
都内に入ってからは結構混んでいたが、高速はすいていた。
でもやっぱ車でも軽井沢はちょっと遠いなぁと思った。ドライバーは大変。
まあ今日は僕は後ろの席で、割とのんびりと朝マック食べて、たまにPC広げてメールチェックしたり、のんびりしながらだったので結構楽だった。
そんな感じで昼前に軽井沢に着き昼過ぎからすべる。
やはり土曜日なので激混み。写真はそのリフト待ちの写真。都内からアクセスしやすくて駅から近いとなるとみんな軽井沢を選ぶのだろう。

半日券で夕方過ぎまで滑り切り上げる。
泊まるところは去年も来たが、友達の所謂コネで借りたところ。宿泊費かなり安いぽ。
ということで、今回のスノボはこの軽井沢を拠点に周辺のゲレンデに毎日適当に行く予定。
車があるので、近場なら移動できるので。

そんな感じの一日。寝不足だから結構疲れてる。
この泊まるところ、AirHが使えないので結構不便。しょうがないので、AUのPacketOneを使ってインターネットにつなげたり、Vodafoneの携帯を使ってインターネットに接続。
やっぱインターネットが出来るって言うのは凄い大事。うーむ。
まあそんな感じで今日は寝るか。明日も早そうなので。疲れたー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/516

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年02月27日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久しぶりにSFCに行ったー。」です。

次の投稿は「スノボ二日目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。