« ネットで検索 | メイン | PC買い換えた。 »

朝から都内…

昨日は朝の5時位まで起きていてそのまま寝て8時ちょい前には起きる。
それから電車に乗って丸の内の東京21Cクラブへ。10時からミーティングがあったので。
朝早いのきついなー。しかも寝るの遅かったからその分睡眠足りてないしー。
その割に電車の中行き帰りとも寝なかった。
それにスーツだったので、なかなか慣れない感じ。

10時からのミーティングの後は、そのまま東京駅の反対側の八重洲口側のホテルの中でお昼ご飯を食べながら打ち合わせ。かなり高そうなお昼ご飯を奢って貰った。結構スゴイ。

その後はまた21Cクラブに戻り、夕方ちょっと前位まで時間をつぶし、夕方位からまた別のミーティング。
今日だけで3個研究会のプロジェクトのR-STATION絡みでミーティングがあったけど、なかなか話を聞いているだけでも面白い。普段あまり社会人の人とのミーティングの機会に触れる機会も多くはないので。

でも今日は割と偶然にも一日に何個もミーティングが入った。都内でやるとなると家から来るのが大変なので、丁度良いと言えば丁度良い。

そんな感じで帰り道は有楽町のビックカメラによってから帰った。
家に着いたのは結構遅い時間。うーむ。

何だかんだで昨日からあんまり睡眠時間無いのに昼ねとか一切しなかったなー。まあ良いけど。

今夜は今までiPodminiをたまーーに使っていたが本格的にiPod20Gに移行することにしたので、データを写していた。なかなかSyncしなくてちょっと困ったけど。エラーが出ちゃうんだよね。iPod自体が。結局2chの過去ログからその原因を解明。普通なら初期不良で持っていくところだけど、めんどくさかったので自分で直しちゃった。
ヤフオクで売るはずだったiPod。予定外に自分が使うことになってしまった。まーいいか。最近値崩れしてるしねー。

そろそろ寝よう。疲れた。眠い。
何か手首が痛い。どうしてだろうなー。(´・ω・`)ショボーン






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/513

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年02月24日 02:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ネットで検索」です。

次の投稿は「PC買い換えた。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。