« テレビに出演(オークションとWeblogについて話す) | メイン | 朝から都内… »

ネットで検索

今日は本当は友達と遊ぶ風な予定のはずだったのに、昨日の流れでそれも無くなり一日暇ー。
といっても、家のネットワークを組み直したりしてそれを始めたら結構時間かかった。

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0502/22/news059.html

SONYがClieもう作らなくなるらしい…結構ショック。今使っているTH55が最後かー。
そう考えるとかなーり良い買い物だったっぽい。つまり大袈裟に言うとSONYの最高傑作を買えた訳だから。(表現がキモイ…)
まあでも次のPDAは何になるんだろう。といってももう大学生の間は買い換えないと思うけどね。まあ個人的にはOSがPalmOSであるのが気に入らなかったりするんだけど。

あと、近々(この一週間以内位)の間にラップトップを買い換えるっぽい。
色々理由はあるが。。前買ってからそんなに時間が経っていないんだけど。そんな感じでここの所は価格.comで最安値を常に気にかけている。今週になって今僕の中で注目しているPCがドッと値段が下がった。(注目しているPCってタダ単にIBMでPC部門売却に当たって値段が下がってるだけなんだけど。。)

まあでも買い換えるのも時間の問題。ただちょっと悩むよねぇ。結構ネット上を探すと情報が落ちていて、今買うのもどうだろうと思わされちゃう。まーでも同スペックでもVAIOの半額くらいの値段だからね。そう考えると使うのが例え短いスパンだとしてもありかなーと思う。

まあそんな感じでPC買い換え熱が冷めないわけで、遂さっきまでもサーバー機とラップトップ買い換えと液晶ディスプレイの選び方について結構長い間友達とメッセンジャーで話してたし。
よーく考えるとサーバー機新しく自作で組みたくなってきたな。まあでもまとまった時間がないとダメだ…夏休み中かなー。
やっぱ僕こういうハードの話とか結構好きだなぁと思った。。

とりあえず、もうちょっと悩むかー。やっぱお金もうちょっと貯めたいなー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/512

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年02月23日 03:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「テレビに出演(オークションとWeblogについて話す)」です。

次の投稿は「朝から都内…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。